てぃーだブログ › あがりんどう › スポーツ › 残念

2010年06月30日

残念

いや~残念でしたねW杯。
当店も盛り上がりました。
残念

男ばかりですが・・・

2回前?の大会ではゴール前でも中々シュートを打たず(早く打て)
打ってもゴールのはるか上、(プロなんだからせめてゴールの枠内に入れろ)
それなのに悔しがる(意味わからん)
という感じでしたが今回は果敢に攻めてて、僕みたいな素人が見てても
すごい面白い試合でした。
また試合で盛り上がってるお客さん(サポーター?)を見るのも楽しいですね。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
もちろん・・・
もちろん・・・(2012-08-16 14:34)

スポーツの秋?
スポーツの秋?(2010-11-29 15:56)


Posted by あがりんどう at 04:01│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。