てぃーだブログ › あがりんどう › 暑い

2010年07月04日

暑い

昨日から暑いですね。
30分かけて書いた記事がさっき消えてしまってまた同じことを書くので尚更です・・・

市場に行くと会う人会う人、額に汗がきらりと光ります。
男です、いや漢です。
(オバーも多いけどなぜか汗をかいていない、さすがです。)

という訳で今日は午前中からトロピカルビーチに行ってきました。
暑い
いや~、日差しが骨に突き刺さります、日陰を選びながら移動します。
するとテレビの撮影が始まりました。(真ん中の人だかり)
ロンブーの淳さん、山崎さん、小杉さん、藤本さんたちが可愛い女の子を探していました。

可愛いと言えば注文していた可愛い箸袋が届きました。(強引?)
暑い
どうですか?かわいい?
きっとカジュアルにも、フォーマルな場でも、それこそビーチでも、シーンを選ばず使えると思います。
必要な方は必要な数だけ人数を連れて飲みにいらしてください。持ち帰り自由です。
(注、一人一日一枚まで)



Posted by あがりんどう at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。