てぃーだブログ › あがりんどう › 不良?

2010年12月10日

不良?

いや~、中々更新できませんが前回力を入れすぎたためぐすん
久しぶりに更新してみます。

二人目が生まれたのは以前書きましたが
不良?

今回は上の子の事を書きますね


やっぱり赤ちゃんがえりってあるんですかね、最初のころは下の子が泣くと一緒に泣いたり、
抱っこの要求が多くなったりしてました。
























最近様子がおかしいんです













止めてたはずのミルクを飲んだり

不良?
やけミルク?






露出が増えたり

不良?
金さん?







カッコつけたり

不良?
だいもん?←わかる?








くわえストローしたり
不良?








にらんだり

不良?










親としては娘がグレていく(死語)のを見るのはつらいです





でもねやさしい所もあるんです。

赤ちゃんにミルクを飲まそうとしたり

泣いてたら頭なでなでしたり

おむつを換えようとするとおむつを持ってきてくれたり

やっぱり女の子は小さいころから母性本能みたいのがあるんですかね、保育園でもお姉ちゃんになってると褒められました。(結構うれしい)




そして寝顔をみると癒されます。
不良?



まあ、特にオチはないです、ゴメンナサイ。






























































今日の一句

親バカは~










親じゃなけりゃ











ただのバカ






親で良かったニコニコ








Posted by あがりんどう at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。