てぃーだブログ › あがりんどう › その他 › やっちまった

2011年08月05日

やっちまった


風が強いですね


最近ね直撃することも少なかったんでちょっと舐めてましたね


台風


前回の台風で改めてその怖さを思い出したはずなのにそれでもちょっと舐めてましたね


台風


そのおかげでねこの有様ですよ


やっちまった


昨日早仕舞いしようとね、店の前の垂れ幕を片づけるため脚立に乗ってたんですよ


すると風に煽られて脚立が倒れちゃったガ-ン


僕はそのまま地上1メートル位から腕を下に落ちてしまったんです


たかが1メートル、されど1メートル


いや~


痛かったねハート


それでもね我慢しながら片づけて


少し横になってたら痛みも治まるだろうと思い横になったんです







んがっ



治まるどころか、痛みが増してきたんです


もうねどうしても痛い


横にしても下にしても痛い


これはひょっとして折れてるかもがーん


そう思った僕は戸締りを従業員に任せて病院に行くことに・・・


吹きすさぶ風と雨の中タクシーが通るのを待ちました


が、


通らないぐすん


反対車線は何台か通るんですが気付かない様子


その間にも痛みは増していきます


絶対折れてる!!


そう思った僕はタクシーを呼んだ方が早いと


俺、TELL


すると3分くらいで来ましたよ(初めから呼んどけばよかった・・・)


そして病院でレントゲンを撮り診察してもらったところ


骨折もヒビも入ってないとゆう事で湿布を貰って帰りました


しかしね今でも結構痛い


お風呂も歯磨きも無理でした・・・


だからね今日は刺身がいつもより


厚い


かもです




















































どぅ~ちゅいむに~

みんなも気をつけてねピース


同じカテゴリー(その他)の記事
相棒-season2
相棒-season2(2012-10-01 13:35)

名刺
名刺(2012-08-16 18:15)

いい天気
いい天気(2012-06-30 16:43)

パチクリ
パチクリ(2011-07-30 17:47)

うりずんの季節
うりずんの季節(2011-04-09 16:36)


Posted by あがりんどう at 16:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
つーか、店開けるわけー⁈

気をつけてよー( ;´Д`)
Posted by 市子 at 2011年08月05日 16:28
ありがと~

気をつけます・・・
Posted by あがりんどうあがりんどう at 2011年08月05日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。