てぃーだブログ › あがりんどう › 定休日 › 10月の定休日

2011年10月01日

10月の定休日

10月のお休みです




10月の定休日



11月はまだまだよていでっす


同じカテゴリー(定休日)の記事
3月の休み
3月の休み(2012-03-01 16:28)

2月の休み
2月の休み(2012-02-16 16:03)

1月のお休み
1月のお休み(2012-01-06 20:06)

11月の定休日
11月の定休日(2011-11-01 11:13)

9月の定休日
9月の定休日(2011-09-09 00:09)


Posted by あがりんどう at 16:40│Comments(2)定休日
この記事へのコメント
 お疲れ様です^0^ 期待して更新まってますよ

~~^0^」

 まあ~自分もただでさえ手抜きになっていたブ

ログをさらに手抜きになっているので、仲間感と

言うかちょっと安心感にすらw^0^:: 

 これから年末、色々と大変だと思いますが、

色々な意味で期待しつつ、また来ま~す^^¥
Posted by くるくる at 2011年10月02日 00:17
ありがとうございまっす

そろそろ更新してゆくので期待せずにお待ちくださいませませ
Posted by あがりんどうあがりんどう at 2011年10月05日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。