てぃーだブログ › あがりんどう › お知らせ › 年末年始は・・

2010年12月24日

年末年始は・・

さて、遅くなりましたが年末年始の営業の案内です。




実は大晦日開けるか休むかで迷ってました




それはなぜか?




①30日までは結構予約が入ってるんですが31日はまだ入ってない
 (予約が入れば開けやすい)



②初めてなので大晦日の客の流れがわからない
 (もし暇だったら家で過ごしたい)
 


長渕剛のカウントダウンライブがある
 (僕は行かないけど・・・)



等々様々な理由がありますけど




決めました




僕決めました




31日あけちゃいます。


















しか~~~~~~~~~~~~~し







只開けても面白くないのでその日だけはDVDを流そうと思います




ん?なんのって?














そりゃあ勿論、長渕ですよせっかく沖縄に来てるんですから



それもたまたま店にあるので桜島オールナイトコンサート2004.8.21



これはね、行きましたよ鹿児島まで(その話は長くなるのでまた今度・・・)



とゆうことで、大晦日チケット取れなかった人、桜島行けなかった人、ライブ前に(22.00開始)テンション上げたい人。
















年末年始は・・
かかってきやがれ


































もちろん、それ以外の方もお待ちしています。
















あっそうそう休みは・・・






















年末年始は・・



























年末年始は・・





























年末年始は・・



です。




























同じカテゴリー(お知らせ)の記事
今日は月曜日
今日は月曜日(2014-05-05 11:40)

休みのお知らせ
休みのお知らせ(2012-10-10 16:24)

3連休です
3連休です(2012-02-19 05:31)

個室増設しました
個室増設しました(2012-01-07 16:39)

アケオメ
アケオメ(2012-01-05 17:55)

定休日
定休日(2011-07-15 15:35)


Posted by あがりんどう at 19:22│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。