てぃーだブログ › あがりんどう › お知らせ › 定休日

2011年07月15日

定休日

いや~、天気良いですね



蝉の声も心地良いです



風も爽やかですね



そんなわけで今日は洗ってみました



車?



いいえ



服?



毎日洗ってますよ



こころ?



ん?汚れてます?



正解は・・・














定休日


ぶた?



いいえ、一応犬ですよ



多分パグですシーサーメス



定期的に洗ってはいるんですが暑さのせいか、それともパグの特徴なのかは知りませんがすぐ匂いがしてきます











今日も水浴びです

定休日
シャンプーも減りが早いです(まあ、二匹いるからかもしれませんが)

定休日
洗ってるときに一回やられました・・・

定休日
気のせいかちょっと凛々しくなった気がします


やっぱり暑いときの水浴びは気持ちいいですね


僕も最近は水風呂で済ませてます、ぷちエコです


上の子もね海に入れるようになってきました


定休日
一年前はこれが精一杯でした


定休日
今では平気です
定休日
この後海水飲んで泣いてましたが・・・





あっ、ところで話は変わりますが今月から定休日制になってます


今までは様子見&データ取りの意味合いも兼ねて基本無休にしてましたが


まあ、定休にしてもいいのかなと


逆にその方がメリットがあるのかなと思うに至りました










今月から基本日曜日が休みとなります


報告が遅れましたが宜しくお願いします


定休日
※〇印が休みです
※変更になることがあります












































































定休日
よろしくワン


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
今日は月曜日
今日は月曜日(2014-05-05 11:40)

休みのお知らせ
休みのお知らせ(2012-10-10 16:24)

3連休です
3連休です(2012-02-19 05:31)

個室増設しました
個室増設しました(2012-01-07 16:39)

アケオメ
アケオメ(2012-01-05 17:55)

早いもんで・・・
早いもんで・・・(2011-06-15 01:31)


Posted by あがりんどう at 15:35│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして☆


我が家にも2パグがいますが、洗った直後からパグ臭がしています。。。笑

またおじゃまさせていただきます~♪
Posted by ケージレスペットホテル ハレルアナケージレスペットホテル ハレルアナ at 2011年07月20日 18:47
はじめまして

やっぱりそうなんですね、うちの子だけかなと思って心配してました。

他のパグの匂いを嗅ぐ機会もないし・・・

ちょっと安心しました。

ありがとうございます。
Posted by あがりんどうあがりんどう at 2011年07月21日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。