てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › 夢の国へ

2012年02月29日

夢の国へ

去った19~21日までお休みを頂いて




今年も行ってきました




夢の国




そう



デズニ―ランド  なまってる?



去年の記事http://agarindou.ti-da.net/e3466294.html


夢の国へ
パレード中のミニーです



夢の国へ
しかし長い移動でお疲れの様子、向かう車中でおねむです




夢の国へ
やっと目が覚めましたが・・時差ぼけです・・・日本なのに・・




ホテルに車を停め、ディズニ―行きのモノレール駅までバスに乗ります



夢の国へ



・・・が



ホテルの目の前に駅があるので片道3分ぐらいです



多分歩いても同じくらい・・・



この距離の為に専用バスを出すとは



さすが夢の国・・・



もう迷い込んでしまいました


夢の国へ
色んなものがミッキィ―に見えます




夢の国へ
そして着いたころには昼のパレードのちょっと前



夢の国へ

早速シンデレラ城の真ん前で場所取りです

背中に期待感が漂います



夢の国へ

夢の国へ

夢の国へ

パレードが始まると食い入るように見入ってました

夢の国へ

夢の国へ



・・・が

夢の国へ



これが近づいてくると・・・


夢の国へ

怯えてました・・・





夢の国へ

ポップコーンも買ってもらい作戦を練ります



夢の国へ

字も読めないのにいっちょ前に指示します



まあ、まだ二人とも小さいので軽めのアトラクションにいくつか乗ると



辺りも暗くなり


夢の国へ



夜のパレードの時間です


夢の国へ


夢の国へ



パレードも終わりホテルに戻ります


今回はここ

夢の国へ

ホテルオークラ 東京ベイ

部屋はジュニアスィート?だったかな


夢の国へ
広々です

夢の国へ
下の子ははしゃぎまくりです

夢の国へ
丸見えです・・・なんか懐かしい?



次の日はシ―の方に行くので早めに寝ます眠る

夢の国へ







つづく


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
内地の結婚式
内地の結婚式(2012-10-19 15:47)

夢の国へ その2
夢の国へ その2(2012-05-09 17:05)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)

盆
(2011-08-18 16:00)


Posted by あがりんどう at 05:56│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。