てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › 夢の国へ その2

2012年05月09日

夢の国へ その2

前回の記事↓
http://agarindou.ti-da.net/e3814067.html


気がつけば前回の記事から2カ月以上過ぎてしまってました







どうも








とぅいまて~ん




では、つづきです






朝起きると快晴でした


夢の国へ その2


開通したばかりの東京ゲートブリッジが見えましたよ



まあ、子供達には興味のない事です






ので




早速朝ご飯です

夢の国へ その2

美味しそうですね

夢の国へ その2

ご機嫌です

夢の国へ その2

頬張ってます

夢の国へ その2

今回ここに泊まった理由の一つがこれ



そう、フレンチトースト



有名ですよね



ウチでも出してるので勉強です



まあ、そんなことは子供たちには興味の無い事です







ので







お腹がいっぱいになるとお出かけです


今日はここ

夢の国へ その2

そう、ディズニーシーです

夢の国へ その2

勝手に一人でトコトコ歩いて行きます、目が離せません

夢の国へ その2

そしてこのゲートを抜けると・・・

夢の国へ その2


そこもやはり夢の国でした、



かなり広いです


あの山の向こうにもありますよ


夢の国へ その2



ショ―も迫力がありましたよ


スケールがでかいです



夢の国へ その2

見応え十分です


夢の国へ その2


夢の国へ その2


夢の国へ その2

もう、一つの街ですね



半分もまわれなかったかもガ-ン


夢の国へ その2

途中、見かけた人に同じ髪形にされてました






ディズニーシ―は初めてだったんですが想像以上に楽しかったですね


修学旅行生も多く、凄い賑わっていました


まあ、この日の最終便で帰るので結構慌ただしかったですが


今度はゆっくりまわりたいですね













































とくにオチはありません












同じカテゴリー(お出かけ)の記事
内地の結婚式
内地の結婚式(2012-10-19 15:47)

夢の国へ
夢の国へ(2012-02-29 05:56)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)

盆
(2011-08-18 16:00)


Posted by あがりんどう at 17:05│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
 おひさしぶりです^^


 ディズニーランド 凄い所ですよね^0^;



 おととしぐらいだったかな? 家族(おばちゃん

付き)でいきましたが、その時に自分もシーは初

めだったのですが、、、、、、、、、、、








 3泊4日での旅行、、、、、2日前に会社の飲み

会が有り、そこで食べた○○刺しで当ったらしく、

出発当日前から高熱ーー; 行きの飛行機では

寒気との戦いでした;;


 もちろん旅行中に保健手帳も持ってなければ

旅行中に病院行きも嫌なので、ひたすら耐えて

いましたが、夜温泉に入り~朝も温泉に入った

時に共に体重計に乗っていたのですが、一晩で

何も飲まず食わずで3kg痩せてました@@;

 旅行中で思いっきり痩せましたーー;(下っ腹

が減ったの良かったですがwww)




 

  
 

 回復後飲みまくっているうちに、元のお腹は

すぐに復活しましたが-0-;





 
 とりあえず、旅行の思い出は、ひたすら耐えた

と言う、違う意味で忘れられない、TDL旅行でし

た^0^:;
Posted by くるくる at 2012年05月16日 22:35
それは残念でしたね


あそこは結構体力使うので


大変だったんじゃないですか?


でも思い出に残って良かったですね。
Posted by あがりんどうあがりんどう at 2012年05月17日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。