てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › 普天間フライトラインフェア

2010年08月09日

普天間フライトラインフェア

最近更新が遅いと数人の方に指摘をいただきました。







ネタ作りに行ってきました
その名も普天間フライトラインフェア
普天間フライトラインフェア

これは毎年普天間基地のなかで開催されていて、名前の通り飛行機、ヘリコプター等がメインで展示されていて、出店やミニ遊園地?等、家族で楽しめるようになってましたよ。
普天間フライトラインフェア
※大きな滑り台です、決していやらしい物ではないです。想像しすぎです

中々見ることのない軍用機の中も入ることもでき、行列ができてました。
普天間フライトラインフェア
※右の方に並んでいます。

まあ僕は飛行機はあまり興味ないんでこんなのばかり見てました。
普天間フライトラインフェア
色使いが素敵ですね、他の道具等もいい色使いのがあって、所さんの雑誌に出てきそうでした。

車両や兵器等もありましたよ。
普天間フライトラインフェア




他にも写真をいっぱい撮りたかったんですが生憎撮れませんでした。
はじめはカメラの調子が悪いな~と思ってたんです、すぐメモリーがいっぱいになるので、
でも違いました・・SDカードが入っていませんでした・・・・スイマセン・・・
気を取り直して写真も撮り直しました、携帯で。
















この日は雨が降ったり止んだり忙しい天気で、いきなりの雨に翼の下で雨宿りです。
普天間フライトラインフェア


物悲しい空を見ながら柄にもなく長崎の事なんか考えていました、今日で65年目なんですね。
その日は良く晴れた日だったそうですが歌の影響か長崎はいつも雨のイメージです。
雨の日は色々と考えてしまいますね。


















































どぅ~ちゅいむに~

雨の日はちょっとセンチメンタル







































同じカテゴリー(お出かけ)の記事
内地の結婚式
内地の結婚式(2012-10-19 15:47)

夢の国へ その2
夢の国へ その2(2012-05-09 17:05)

夢の国へ
夢の国へ(2012-02-29 05:56)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)


Posted by あがりんどう at 16:53│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。