てぃーだブログ › あがりんどう › 小さな疑問 › あれって・・・

2010年09月01日

あれって・・・

もう10年以上前になるかな~?


ちょっと疑問に思ったことがあって、


そのあとも時々それを目にするたびにやはり疑問をかんじてて、


そして最近TVを見てたらまた疑問を感じたので


ちょっと調べてみました。



それは...










あれって・・・
ニュースで流れる手錠のモザイク。


以前はなかったですよね?


それがある日急にモザイクがかかってたので不思議に感じてました。


で、調べてみると人権の為(まだ容疑者の段階なので)だとか、手錠の構造を隠す為といゆうのが大方の予想でした(結局真実はわからなかったです)


でも・・人権といっても顔も名前も出てるけど・・・


大人の事情なのかな?


まあ、当時の僕の名推理としては・・


この容疑者は・・・・

















かなりの無法者で・・・















そして相当のワルで・・・・・















だからこそ・・・・・















たぶん・・・・・























いや絶対・・・・・


































ち○こだしてる。ガッツポーズ















でした。


























どぅ~ちゅいむに~

最後まで読んでいただき・・ゴメンナサイ・・・



同じカテゴリー(小さな疑問)の記事
にほひふぇち?
にほひふぇち?(2011-10-24 16:57)

密室の謎
密室の謎(2011-10-19 16:58)

だれ?
だれ?(2010-09-18 15:02)


Posted by あがりんどう at 16:54│Comments(0)小さな疑問
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。