てぃーだブログ › あがりんどう › 小さな疑問 › 密室の謎

2011年10月19日

密室の謎

最近ね



ある物の使い方で



ふと疑問に感じたことがあります



僕自身は使わないし



人が使うのも見たことない



でもこの店にはある



外の店でも見たこともある



しかし、使い方とゆうか使うタイミングがわからない



皆どのタイミングで使うのだろうか?






ウォシュレット



おちり拭く前?



おちり拭いた後?



もしかして拭かない?






ん~謎ですね~(右京風)

密室の謎



ちょっと推理してみましょうか



おちり拭く前→飛び散っちゃいますますよね?いろいろと・・



おちり拭いた後→あまり意味がない様な・・・おちり濡れたらまた拭くの?



おちりなんて拭かない→まさかこれは無いよね?




ん~わからん

密室の謎




んっ!そういえば痔主の人には良いってTVで見たことがあるぞ




痛いからウォシュレットがあると助かる・・・




みたいな事を言ってた気がする






















ゆ・う・こ・と・は・・・


















やっぱり拭かないのか?











































あなたはどちらなんでしょうかね~?(右京風)

密室の謎


同じカテゴリー(小さな疑問)の記事
にほひふぇち?
にほひふぇち?(2011-10-24 16:57)

だれ?
だれ?(2010-09-18 15:02)

あれって・・・
あれって・・・(2010-09-01 16:54)


Posted by あがりんどう at 16:58│Comments(1)小さな疑問
この記事へのコメント
僕つかわない
Posted by 球 at 2011年10月20日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。