てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › さんぽ

2010年09月15日

さんぽ

朝の散歩は気持ちいいですね。

家では犬を飼っているので散歩を日課にしています。

さんぽ
それも二匹。

ただこの2匹体力が全然違うので色々気をつかいます。

黒い方はパグなんですが、スタミナが全然ないです・・・

獣医さんの話ではベランダで飼っているのであれば散歩はしなくても大丈夫(あまり運動させてはいけないみたいです)とのことですが、一匹だけ連れて行こうとすると目を広げて興奮しまくるので仕方なく連れて行きます。

ほかのパグの散歩をみるとみんな優雅に歩くかんじですが、うちのは違います。小学生の姪っ子が連れていくときは犬に引っ張られています。しかも豚みたいに鼻をならしながら・・・

そのくせ10分も歩くとこうなります。

さんぽ

最初のころは散歩の加減が分からなかったので何回か抱っこして帰ってきました(しかも結構おもいし・・・)




まあ、でも近いので良くトロピカルビーチに行くんですが朝のビーチはいいですね。

忘れかけていた爽やかさがそこにあります。

さんぽ

さんぽ

空気も澄んでて気持ちいいですよ。










同じカテゴリー(お出かけ)の記事
内地の結婚式
内地の結婚式(2012-10-19 15:47)

夢の国へ その2
夢の国へ その2(2012-05-09 17:05)

夢の国へ
夢の国へ(2012-02-29 05:56)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)


Posted by あがりんどう at 04:07│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
はじめまして。
うちには3パグいますよ。
わんちゃんお名前は?
黒パグちゃんのべたっとした姿がかなりキュートですね。
Posted by きまま屋きまま屋 at 2010年09月23日 07:59
ありがとうございます。
名前はリッキーです、前の飼い主が付けてくれてた名前をそのまま使ってます。
きまま屋さんとこの3パグ可愛いですね、しかも細い・・・
うちのは結構メタボっぽいです、4歳でうちにきたのでそんなものかなと思ってましたがどうも違うようだと最近気づきました・・
気をつけなければです。
Posted by あがりんどうあがりんどう at 2010年09月24日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。