てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › こどもの国①

2010年09月28日

こどもの国①

昨日は久しぶりに沖縄市のこどもの国に行ってきました。
こどもの国①

たくさんの動物たちが迎えてくれますが、よくみると・・・






こどもの国①

ちょっとこわい・・・

中は平日ということもあり結構のんびりムードでした。

虎も・・・

こどもの国①

百獣の王ライオンも・・・

こどもの国①

あられもない姿で寝ていました。
(あまりにだらしないので画像を一部修正してあります)

園内は家族連れが多かったですが、意外に若いカップルも数組いました。
(帰りに駐車場のとなりの車で激しく抱き合ってる若人(笑)がいました)

そして蛇のコーナーをみてみると・・・

こどもの国①

なんと・・

こどもの国①

この方がいました。しかも何の説明もなく・・(隣のカップルは意味がわかっていませんでした)


あっ、そうそうヤギもいましたよ。

こどもの国①
可愛いですね。

ちなみに、あがりんどうでは限定でランチに山羊汁をだしています。
こどもの国①
うみぇ~ですよ。





その2ヘつづく・・・

















































どぅ~ちゅいむに~
それでもおいしい。















同じカテゴリー(お出かけ)の記事
内地の結婚式
内地の結婚式(2012-10-19 15:47)

夢の国へ その2
夢の国へ その2(2012-05-09 17:05)

夢の国へ
夢の国へ(2012-02-29 05:56)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)


Posted by あがりんどう at 18:20│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。