てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › ニライカナイ橋、間違い探しつき。

2010年10月16日

ニライカナイ橋、間違い探しつき。


先日、ドライブがてらニライカナイ橋に行ってきました

ニライカナイ橋、間違い探しつき。

初めて行きましたよ

場所も良く知らなかったので糸満方面から行ったんですが遠かったです・・・眠っzzz



そして帰る途中にコンビニに寄ったんですがふと違和感が・・・
ニライカナイ橋、間違い探しつき。

わかります?


拡大しますね。

ニライカナイ橋、間違い探しつき。

そう、玉の点の位置がちょっとおかしいですよね?


わざとかな?


またその帰り道

ニライカナイ橋、間違い探しつき。

これはわざとでしょう3回払ひって・・・


































































どぅ~ちゅいむに~

とくにオチは





























































無ひ!!





同じカテゴリー(お出かけ)の記事
内地の結婚式
内地の結婚式(2012-10-19 15:47)

夢の国へ その2
夢の国へ その2(2012-05-09 17:05)

夢の国へ
夢の国へ(2012-02-29 05:56)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)


Posted by あがりんどう at 01:51│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ニライカナイ橋・・・
正式にはニライ橋とカナイ橋なんだって!
ロケーション最高~!!
オイラもちょっと疲れたときに癒されに行ってます。
そこから少し行った知念岬もいいっすよ!


あぁ~、なんか鍋食いたくなってきた・・・
今夜は鍋にしようかなぁ。
でも、明日は沖縄そばの日だし、シシ(肉)をしこなきゃ・・・
Posted by 金丸 at 2010年10月16日 12:31
おっ、お久しぶりです金丸さん。
景色最高ですよね、けど橋の上から下を見たらこわかったです・・・
知念岬今度行ってみますね。
Posted by あがりんどうあがりんどう at 2010年10月16日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。