てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › 新(あらた)

2010年11月07日

新(あらた)

先日休みを利用して僕の先輩が働いてる久茂地の旬鮮料理 新(あらた)に行ってきました。

新(あらた)

地下にあって店内は落ち着いた感じでした。

残念ながらカメラを忘れてしまい、ついでに店内の様子を写すのも忘れてしまうとゆう
自称ブロガーにはあるまじき行為をやってしまいましたがーん


なので画像は携帯で撮りましたよ。


和食がメインでフグ、穴子、すっぽん、鯨等のコースメニューがメインのようでした。


勿論1品料理もありますよ。



新(あらた)
刺し盛です。

新(あらた)
ウナギと何とか(ごめんなさい忘れました・・・)の茶わん蒸しです。

新(あらた)
大好物のあん肝です。確かオイル漬けでした(あやふやです)


そしてその日のメニューには入って無かったんですが特別に出して貰いました。

新(あらた)
コハダの握りです。編んでます。


まあ、その他にも何品か注文したんですがちょっと映像が良くないのでこれぐらいにしておきますぐすん


やはり、和食の店とゆうことで丁寧に仕事してるのがわかりますね。



店内は個室がメインなので接待にも使われてるようです。


画像が無いのでガ-ンパンフレットをのせときますね。

新(あらた)

新(あらた)















同じカテゴリー(お出かけ)の記事
内地の結婚式
内地の結婚式(2012-10-19 15:47)

夢の国へ その2
夢の国へ その2(2012-05-09 17:05)

夢の国へ
夢の国へ(2012-02-29 05:56)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)


Posted by あがりんどう at 17:44│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。