てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › 読谷

2010年12月20日

読谷

昨日は読谷のモーターカーニバルに行ってきました読谷

読谷
デコトラや

読谷
ハーレー。

読谷
アメ車(奥にはナイトライダーがありました)

読谷
ちょっとカッコよく・・・

読谷
旧車

等など、他にもワーゲン、バイク等沢山の車が集まってました。


またセグウェイやカート等子供も楽しめるアトラクションもありましたよ
読谷


楽しそうです
読谷


僕も以前はいわゆる旧車に乗ってたんで何回か車の集まりには行ったんですが今回が一番大きかったんじゃないかな?


やっぱり車はいいですね、特に旧車は大好きです




















ここだけの話




僕は年をとっておじいちゃんになったらこんな車に乗ろうと決めてます。
読谷



Zがつく前のフェアレディーですね



これを真っ赤に塗ってね、孫なんて乗せて走ると絶対カッコイイよねGOOD


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
内地の結婚式
内地の結婚式(2012-10-19 15:47)

夢の国へ その2
夢の国へ その2(2012-05-09 17:05)

夢の国へ
夢の国へ(2012-02-29 05:56)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)


Posted by あがりんどう at 15:17│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。