てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › エイサー?

2011年08月11日

エイサー?

前回、8月の定休日のお知らせを書きましたが


何とその記事でめでたく記事数がちょうど100になってました(パチパチパチ~)


まあ、一年以上かかりましたがこうゆう区切りってのはいいですね


あらためてがんばろ~って思います


書きかけも結構あるし・・・


それで今回は今までの記事のアクセス数でランキングでもやってみようかなと









思ったんですが・・・






もう時間も遅いしぐすん


先日行った一万人のエイサーとかの画像でも貼ってみます(頑張る気有るのか?)


まずは台風が心配だったので義母の家に避難させていた子供達を迎えに行きます
(我が家が古いので雨漏りしたりする・・・)


・・・3日ぶりに会います


エイサー?
前髪を切ってもらってました

エイサー?
畳が嬉しそうです


そして国際道りへ

エイサー?

エイサー?

エイサー?

ん~、まだまだ迫力のある写真には程遠いですね・・・


しかし暑かったムキー


あまりに暑いので軽く30分ぐらい見てから三越の2階のカフェに避難して上から見てましたよタラ~


そして帰りに夕焼けがきれいだったの撮ってみました

エイサー?

エイサー?

エイサー?
この時間帯ははじめて行ったんですがカップルとかペットの散歩とかも多かったですね


過ごしやすい時間帯なんでしょうね


涼しいし


夕焼けもきれいだしニコニコ





ところで今日は久しぶりにらっきょうを向いてみました


エイサー?

つかれました・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
内地の結婚式
内地の結婚式(2012-10-19 15:47)

夢の国へ その2
夢の国へ その2(2012-05-09 17:05)

夢の国へ
夢の国へ(2012-02-29 05:56)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)


Posted by あがりんどう at 02:53│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。