てぃーだブログ › あがりんどう › お出かけ › 内地の結婚式

2012年10月19日

内地の結婚式


先週の金曜、土曜日はお店を休みまして



台風が近づき、天気の悪い中



ちょっくら東京へ行ってきました



予約の電話や知らずに来店下さった方



本当にすみませんでした



内地の結婚式
  雲の上は青空、旅立ちの朝♪  by浜田省吾

ん、遊びに?


いえいえ、とんでもない


それなら平日に行きますよ



内地の結婚式
  お気に入りですが・・・



内地の結婚式
  速攻でお姉ちゃんにとられて号泣です




今回はね義弟の結婚式に出席するために行ってきました (僕の嫁はないちゃ~です)



なので決して





遊びに行った訳ではありません



内地の結婚式



金曜の朝いちで飛行機に乗りましたが



次の日も朝が早いので遊ぶ時間も有りませんでしたよ


内地の結婚式

レンタカーを借り、チェックインをすると

内地の結婚式

なんやかんやですぐに夜です

全然遊びに行く暇がありません

内地の結婚式

あしたに備えてゆっくり睡眠をとります

内地の結婚式

疲れたのでしょうか大人しく寝ています

もう、遊びに行けません

内地の結婚式


そして、次の日も早起きして式に出る準備をします

内地の結婚式

まずは親族同士の顔合わせです

内地の結婚式

その後チャペルで式を挙げ、いよいよ披露宴です


やっぱり遊びに行く時間がありません

内地の結婚式

まあ、沖縄と違い派手な余興とかも無く

内地の結婚式

料理も一人ひとりのコースで終始和やかに式が進みます

内地の結婚式

花嫁から両親への手紙(?)はいつ聞いてもうるっときますね

内地の結婚式



まあ、今回は結婚式が最優先でしたので遊びには



まったく行けませんでしたが



子どもたちにもいい経験になったと思います

内地の結婚式








以上




内地の結婚式の報告でした






























































どぅ~ちゅいむに~

あれ、写真がちょっとおかしいな~あかんべー












おまけ

内地の結婚式




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
夢の国へ その2
夢の国へ その2(2012-05-09 17:05)

夢の国へ
夢の国へ(2012-02-29 05:56)

笑和ラーメン
笑和ラーメン(2012-02-06 15:57)

世界旅行記?
世界旅行記?(2011-10-05 16:50)

盆
(2011-08-18 16:00)


Posted by あがりんどう at 15:47│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
はじめまして~(^▽^)♪

笑っちゃいました!

ご親戚の方は

アンパンマンなんですかぁ~~?
Posted by らりほ~ at 2012年10月19日 16:36
遊んでるし・・・
Posted by tama at 2012年10月19日 16:56
僕は初めて会ったので

たぶん、

新婦さん方の親戚ではないかと・・・
Posted by あがりんどうあがりんどう at 2012年10月19日 21:57
完全に遊びに行った、ついでに結婚式に顔を出した感じが、、、、、ステキですww^0^;

 
Posted by kurukuru at 2012年12月08日 00:37
いえいえ、あくまで結婚式メインですが・・・

いつの間にか夢の国に迷い込んでましたy(・ ・)
Posted by あがりんどうあがりんどう at 2012年12月09日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。