てぃーだブログ › あがりんどう › 感謝 › 感謝

2010年06月30日

感謝

伊是名島にある(民宿まえだ)さんから魚がたくさん送られてきました。
感謝
新鮮な魚がいっぱいです。
その中のカワハギの皮を剥いでみました。
感謝
美味しそうですね、画像には写っていませんが島サザエもいっぱい入っていました。
そして次の日には僕の実家から、これまた魚が沢山送られてきました。
(写真撮り忘れました・・)
冷蔵庫、冷凍庫が足りないみたいです。
買おうかな・・・・


同じカテゴリー(感謝)の記事
かつを
かつを(2012-05-31 16:18)

AR-3a
AR-3a(2012-03-06 17:10)

仕込み
仕込み(2011-02-25 16:17)

またまた・・・
またまた・・・(2010-07-07 16:13)


Posted by あがりんどう at 04:18│Comments(3)感謝
この記事へのコメント
足跡からこんにちわ~!
ブログはじめたんですね~

市、iphoneに変えてメアドかわったよ~
電話番号はそのままだけどね~
暇見てメールおくりますね~

最近、ツイッターにはまり、てぃーだブログがますます放置状態(^_^;)

また、あがりんどー行きますね~

感謝。
Posted by いちこいちこ at 2010年06月30日 12:27
初コメントありがとね。
取り合えずはじめてみたけどまだまだちんぷんかんぷんです。
落ち着いたら行くね。

あとツイッターてなに?
Posted by あがりんどうあがりんどう at 2010年06月30日 20:55
こんばんみ。お久しぶりです。りょう次ファミリーメンバーだった際はお世話になりやした。東江御兄弟さんと乾杯とユンタクしながら、素敵なひとときを過ごせたら、僕自身、最高でしょう。遊びに来るときはお電話差し上げますので、宜しくお願いいたします。
Posted by 春樹(金武町) at 2010年08月10日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。