てぃーだブログ › あがりんどう › 感謝 › またまた・・・

2010年07月07日

またまた・・・

またまた伊是名島の(まえだ民宿)さんから魚が届きました。
またまた・・・

大漁ですね、下にもいっぱい入ってます。
またまた・・・
グルクンも大きいです、参考までに携帯を置いてみました。

それでもピンとこない人のために・・・
またまた・・・
下が市場で売られているサイズです。
居酒屋等の唐揚げも大体このサイズです、全然違いますね。
僕も市場に初めて行ったときにグルクンが小さいと感じたことを思い出しました。

今日はこのグルクンを刺身、唐揚げ、マース煮等で御出ししています。


同じカテゴリー(感謝)の記事
かつを
かつを(2012-05-31 16:18)

AR-3a
AR-3a(2012-03-06 17:10)

仕込み
仕込み(2011-02-25 16:17)

感謝
感謝(2010-06-30 04:18)


Posted by あがりんどう at 16:13│Comments(0)感謝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。