てぃーだブログ › あがりんどう › みゅ~じっく › 野球

2010年08月13日

野球

いやあ連日甲子園熱いですね~(遅い?)
興南も勝ちましたし、15日も盛り上がること間違いいなしですね。

ところで野球といえばいろんな曲、歌がありますが今日はその中でも僕の大好きな曲を
新しい技を覚えたので早く使いたくて 紹介します。


BASEBALL KID'S ROCK/浜田省吾。



いいですね~。
浜省本人も実際高校球児だったということで楽しそうですね。





実は僕も小学生の時に少しだけ少年野球をやってました。
ポジションはキャッチャーだったんですがこれが意外と面度くさいんです・・・
まず後ろにボールを逃がしてはいけない(まあ当然ですけど・・)
そのためには体を張ってでもボールを止める(ときにはボールでボールを・・・うう・・
そして何より、打者が打って走るたびに一塁のフォロー(一塁手が送球を捕れなかった時の為)に毎回走るのが苦痛でしたね。

まあ、それでも野球は好きだったんで中学は野球部に入ろうと決心してたんですが、残念ながら入学の年に野球部は廃部となってしまい、







僕達の










短い夏は














終わってしまいました。

















(一応、春の話ですが。)

























今はもうスポーツはこれだけです・・










まだまだ・・・

















































どぅ~ちゅいむに~

きゅっ・きゅっ・きゅっ・


















同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事
雨に泣いてる・・・
雨に泣いてる・・・(2011-10-15 17:37)

父の日
父の日(2011-06-20 18:39)

アンジー
アンジー(2011-05-23 01:33)

さま~たいむ
さま~たいむ(2011-04-04 16:59)

洋楽
洋楽(2011-01-23 16:05)

吉田 拓郎
吉田 拓郎(2010-12-01 00:55)


Posted by あがりんどう at 03:59│Comments(0)みゅ~じっく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。