てぃーだブログ › あがりんどう › みゅ~じっく › アンジー

2011年05月23日

アンジー

さて今日のタイトルに惹かれてきた人・・・


今で言っときます


スイマセン


多分期待に添えません・・・


いや、添いませんムカッ


あなたはアンジーと聞いて何を想像しましたか?


ほとんどの人は多分これでしょう




アンジー
アンジェリーナ・ジョり― 通称アンジー






答えは・・・


















アンジー

×ブー






「いやいや、よく見ろよ、カテゴリーは(ミュージック)だろ?
 
音楽でアンジーって言ったらこれだろう、ベイビェ~」←だれ?


と言った推理上手なあなた←だから誰?



これのことですねおすまし



アンジー
※言わずと知れたストーンズの名曲です




しかし正解は・・・



























アンジー

×ベ~ッ



じっちゃんの名が泣きますよガ-ン



ついでに言わせてもらうと(みゅ~じっく)ですムキー
















アンジー

違いますムキー









答えはこれ







アンジー
アンジー







えっ!知らない?


僕がアンジーと言ったらこれですよ


残念ながら解散してしまいましたが


中学からずっと聞いてるバンドです


バンドブームの時に活躍してたんですが


周りで聞いてる人は一人もいませんでした・・・・


そもそも知ってる人すらいませんでしたが・・・


まあ、いいんです、僕が好きなんだからぐすん


ボーカルの個性的な声、歌詞の独特な世界観


この二つがホントにあってますね


特にスローな曲でのボーカルがすきです


とゆう訳で今日はスローな曲を選んでみました




※ゆきてかえらず

この声いいでしょ?



※青空を見たとき

この歌大好きですね

毎朝の散歩のとき天気がいいと必ずこの歌を口ずさんでます




※サカナ

この世界観が大好きです


さびしい様な、物悲しい様な・・・


勿論、明るく楽しい曲もありますが、youtubeで音がいいのが探せなかったです


まあ、マイナーなのでしょうがないですね


実際、上の3曲もあまり音が良くないし・・・


雰囲気だけでも感じて貰えればうれしいです





まあ、基本このブログ、特にこのカテゴリーは僕の自己満足なので


興味のない方は飛ばした方がいいかもです





























































どぅ~ちゅいむに~

 言うの遅かったベー


同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事
雨に泣いてる・・・
雨に泣いてる・・・(2011-10-15 17:37)

父の日
父の日(2011-06-20 18:39)

さま~たいむ
さま~たいむ(2011-04-04 16:59)

洋楽
洋楽(2011-01-23 16:05)

吉田 拓郎
吉田 拓郎(2010-12-01 00:55)

ビギン
ビギン(2010-09-13 16:16)


Posted by あがりんどう at 01:33│Comments(1)みゅ~じっく
この記事へのコメント
ゆきて帰らず。
この歌いい歌ですね。
自分の中でどんどん良くなっていきます。
Posted by なか at 2018年02月07日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。