てぃーだブログ › あがりんどう › みゅ~じっく › 雨に泣いてる・・・

2011年10月15日

雨に泣いてる・・・

おひさでっす


最近雨が続いてますね


でね


昨日何気にTVを見てたら柳ジョージが亡くなったとニュースで流れてました


雨に泣いてる・・・


びっくりしましたね


この人の曲も大好きでよく聞きいてます















まあ、この人の曲を聞き始めたのはね


ビギンがきっかけでした


3曲目の「青い瞳のステラ、1962年夏・・・」


これをビギンがアルバムの中でカバーしてたんですよ


それを聞いた瞬間にしびれましたね


まあ、それがカバーだと知ったのは少しあとだったんですが


柳ジョージの原曲もいい!!


しかも良い曲がいっぱいある!


とゆう訳でそれ以来聞いてます


男らしい詩、曲にやさしくシブい声・・・


かっこいいですよね


横浜出身だからなのか


横浜とアメリカへの憧れの様なものを感じる曲が多いように感じますね


今日は彼の曲を多めにかけようと思います























































おまけ



同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事
父の日
父の日(2011-06-20 18:39)

アンジー
アンジー(2011-05-23 01:33)

さま~たいむ
さま~たいむ(2011-04-04 16:59)

洋楽
洋楽(2011-01-23 16:05)

吉田 拓郎
吉田 拓郎(2010-12-01 00:55)

ビギン
ビギン(2010-09-13 16:16)


Posted by あがりんどう at 17:37│Comments(0)みゅ~じっく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。