てぃーだブログ › あがりんどう › みゅ~じっく › ビギン

2010年09月13日

ビギン

昨日はビギンを見に家族でてんぷす那覇に行ってきました。
ビギン
(木が邪魔でキーボードの上地さんが写ってないです・・・ゴメンナサイ

暑い中、沢山の人がきていました。

実は僕もデビュー当時から好きでずーっと聞いています。

下はイカ天の古い映像ですが歌い始めるとひきこまれてしいますね、さすがです。



このときの若い声がたまらなくいいですよね。

そして、恋しくてのカップリング曲で、エリッククラプトンの名曲をカバーしたこの曲もいいですよ。


この声、メロディ~最高です。

当時僕の姉と付き合ってたアメリカ人も(ビュ~チフルソング)といって良く聞いてました。




話は飛びましたが

昨日はこの歌も歌ってました。


もっと紹介したいんですが曲を探せなかったのでこんどかきますね~。

それでは。










同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事
雨に泣いてる・・・
雨に泣いてる・・・(2011-10-15 17:37)

父の日
父の日(2011-06-20 18:39)

アンジー
アンジー(2011-05-23 01:33)

さま~たいむ
さま~たいむ(2011-04-04 16:59)

洋楽
洋楽(2011-01-23 16:05)

吉田 拓郎
吉田 拓郎(2010-12-01 00:55)


Posted by あがりんどう at 16:16│Comments(0)みゅ~じっく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。