てぃーだブログ › あがりんどう › 料理 › 焼き鳥

2010年10月06日

焼き鳥


最近お客さんからのリクエストがあり焼き鳥を出してみました。

焼き鳥

結構皆さん好きなんですね。

僕自身はあまり焼き鳥屋は行かないので(色んな料理が食べたいので・・)そんなに食べることもないんですが、以前からちょっと不思議に感じることが・・・



なぜ、串からはずすのか・・・



数人での串盛の注文はほとんどはずしてますね。内地に住んでるときには見た記憶が無いんでひょっとして沖縄だけなのかな?



そんなこと考えながら日課の散歩をしてると雀がいました。
焼き鳥




これはね、食べたことありますよ、以前松山にあった屋台村でね。

味の方はもう覚えてませんが骨が多くて食べにくかった記憶があります。








沖ではヨットの帆が気持ちよさげに滑ってました。

焼き鳥

昔を思い出しますね。









































やったことないですが・・・なにか?







同じカテゴリー(料理)の記事
かきとちげ
かきとちげ(2012-03-14 06:47)

あんときの雪 
あんときの雪 (2012-01-31 05:31)

鍋
(2012-01-07 06:23)

秋刀魚のおもひで
秋刀魚のおもひで(2011-09-09 15:28)

万願寺とうがらし
万願寺とうがらし(2011-08-01 17:32)

ゴーヤーの新芽
ゴーヤーの新芽(2011-04-30 18:15)


Posted by あがりんどう at 01:01│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。