てぃーだブログ › あがりんどう › ちょっと昔の話 › 神隠し③

2011年04月21日

神隠し③

神隠し②http://agarindou.ti-da.net/e3355285.html


僕たちはまだ状況を把握できずにいました



だって人がこんな簡単にいなくなるなんて・・・



「これがいわゆる神隠しってやつか・・・」








神隠し③

僕はそんな事を考えてました
※中学生です



さっきの不可解な音といい



忽然と消えたBといい



間違いない・・・



奴(B)はUFOに連れ去られた・・・










神隠し③

それが俺と相棒(A)との結論だった・・・(ハードボイルドっぽい?)
※しかし中学生です



「そうか神隠しとは異星人に連れ去られることなんだ・・・」




そんなことを考えながら暫くその場に立ちすくんでいました





こんな時何をすればいいのか・・・





一体どうすれば彼を助けられるのか・・・




全くわかりません・・




自分の無力さを痛感しました





すると





坂道の方で何か黒いものが動いてるのが見えました




ん?なんだ?




見てると少しづつ大きくなってきます




いや違う




むしろ近づいてきてるしがーん




そして少しづつ不細工な顔が見えてきました





ん!不細工?・・もしかして・・・




いや、間違いない




そう、それはまぎれもなくBでした




彼は生きてたんです




神隠し③
※イメージ

僕らはホッとしました

























何かおかしい




何か様子が変だ・・・




そして顔も・・・





苦悶の表情とゆうか





一目でただ事では無いと理解できる顔をしてるんです




それに気付いた僕らの顔から笑顔が消えました






















神隠し③
※イメージ

そして彼が坂道を登りきってその全身が見えた時に




僕らはその異変を目の当たりにしたのです





















































神隠し③

つづく


同じカテゴリー(ちょっと昔の話)の記事
紫のけむり 後編
紫のけむり 後編(2011-08-27 16:22)

紫のけむり 中編
紫のけむり 中編(2011-08-23 17:36)

紫のけむり 前篇
紫のけむり 前篇(2011-08-20 15:43)

もずくと玄米
もずくと玄米(2011-05-01 17:54)

神隠し②
神隠し②(2011-04-20 16:08)


Posted by あがりんどう at 03:27│Comments(0)ちょっと昔の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。