てぃーだブログ › あがりんどう › ちょっと昔の話 › 神隠し④~いい加減に完結編~

2011年04月30日

神隠し④~いい加減に完結編~

http://agarindou.ti-da.net/e3355285.html

http://agarindou.ti-da.net/e3356814.html


そこで僕らが見たのは白いシャツは汚れ



足から血GOGOしてるBの姿でした



それも膝小僧からかなり血GOGO(←気に入ったおすまし)してました



一体何が・・・




僕の頭の中で色んな推理が飛び交い




やがて結論がでました




「奴(B)はやっぱりUFOに連れ去られたんだ・・・

 そこで抵抗してボロボロにされ

 そして膝小僧に何かを埋め込まれたんだ

 ついでに体も乗っ取られて・・・

 今のあいつは(B)じゃない

 その証拠に見てみろ

 あの酷い顔・・・

 あれは体が拒否反応を起こしてるんだ

 だからあんな顔なんだ・・・


 神隠し④~いい加減に完結編~
 ※イメージです(メン・イン・ブラックより)

 
 あいつは今あの中で戦ってるんだ

 

 間違いない


 









 

 神隠し④~いい加減に完結編~
 
 タンメ―(じっちゃん)の名にかけて」



 


神隠し④~いい加減に完結編~
 ※その時の僕の脳内のようす

 
 そうしてる間に(B)はゆっくりと自転車を押し



 足を引きずりながら僕たちの所まできました



 すると目に涙を浮かべながら指さすんです


 
 UFO・・・じゃなくて自転車を・・・


 
 そしてこう言ったんです・・・






「ち・・









 血・・・












 父・・・










 
 乳・・・











 

 チ、チ、チェーンが・・・」
































ガ-ン













僕らが恐る恐る目を向けるとそこにはチェーンが外れたUFO 自転車が・・・


神隠し④~いい加減に完結編~




もうねその時点ではこらえてましたが




もう一回Bの泣き顔を見たときには




もう我慢できませんでした














ぷっ



















神隠し④~いい加減に完結編~




    ~事件の真実~


彼は連れ去られたり、神隠しにあったわけでは無かったのです



そう、



ただ



ただただ



コケただけだったのです・・・



しかも膝から落ちた・・・(痛そう・・・)



そして、そのコケた瞬間に色んな偶然が重なり過ぎました



その偶然を検証してみます(←いらない?)



①その日に限って僕が歩きだった
 (ほんとたまたま) 

②Bがいつもより張り切って自転車をこいでた
 (それが後にあだとなる)

③変な音が聞こえて僕らが振り向いてしまった
 (確かに聞こえた・・・気がする)

④僕らが見てないときにコケてしまった
 (ホント数秒のこと)

⑤たまたま死角になり消えたように感じた
 (まさに奇跡、出会えた奇跡)
神隠し④~いい加減に完結編~
僕の想像力が豊かだった
 (今もですよハート )



まあ、今となってはどれが一番の要因かは分かりませんが


その時はホント、UFOの存在を信じましたね


神隠しってあるんだな~って


そんな昔のことをちょっと思い出して書いてみました











































ごめんなさい・・・
































































































どぅ~ちゅいむに~

あ、事件じゃなくて事故ですね


同じカテゴリー(ちょっと昔の話)の記事
紫のけむり 後編
紫のけむり 後編(2011-08-27 16:22)

紫のけむり 中編
紫のけむり 中編(2011-08-23 17:36)

紫のけむり 前篇
紫のけむり 前篇(2011-08-20 15:43)

もずくと玄米
もずくと玄米(2011-05-01 17:54)

神隠し③
神隠し③(2011-04-21 03:27)

神隠し②
神隠し②(2011-04-20 16:08)


Posted by あがりんどう at 02:35│Comments(0)ちょっと昔の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。